The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!
NYの夏はカラッとして暑いです。。
日本のジメジメした感じは無いですが^^

わが家も4カ月でだいぶ(!?)落ち着いてきたので写真をアップします☆
色々と買いそろえたりMoving Saleで譲って貰ったりでまとまり感がでてきました!

ま、もともと家具は付いてたんですけどね(笑)

お見せできるとこだけですが。。。

リビングです。
グリーンやイエローを基調にしてみました☆
ポスター買ったり、絵を描いたり、おもちゃ買ったり、ラグを買ったり・・・・
結構苦労しました(笑)
2011-06-20 22.24.25
こちらもリビングです。
こっちは植物を探すのにものすごく苦労です。。。
写っては無いですが家電を買ったり・・・
ここに隣接してキッチンとの間にカウンターがあります^^
しかしPCを2台並べてるのでまるでマン喫のようですが・・・・。
2011-06-20 22.24.59

わが家の新しい住人です^^
Potato Head君です(笑)
悩んだ末に買いました(笑)
2011-06-20 22.19.19

こちらも(笑)
家のいたるとこにコイツ等が居ます(笑)
2011-06-20 22.20.40

と、まあ一部ですがお部屋の様子です^^

次回はキッチンとカウンターでしょうか?
あとは食器にお気に入りの物があるので紹介します。次回ね☆

ではでは。

最近のお気に入りです^^
NYの有線はこればっかです!
Pitbull ft. Ne-Yo - Give Me Everything
[ 2011-06-21 (Tue) 13:05 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
written by ゆちゃお
2枚目が特に素敵です。
食器は例のあれだな?いつになったらスカイプで連絡くれるんだが・・・w。
2011-06-22 (Wed) 15:51 Web [ Edit ]
written by 日野原
新生活も、だいぶん落ち着いてこられたようですね。遠い地から、ご成功を祈っています。
倒れる時は前へ!(笑)
2011-06-28 (Tue) 02:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/219-e0c34a42
