The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いや~、NYはだいぶ暖かくなってきました^^

と、英語で日記を書くつもりでしたが
英語で書くことだけを考えていると日記の更新がおろそかになりそうなので
たまに英語で書く事にします(笑)

てな訳で、今日は日本語で^^

NYはサマータイムになり夜の8時になってもまだまだ明るいです☆
晴れの日は日本とは比べ物にならないくらい過ごしやすい気持ちの良い気候です^^

6月デビューを目指してあと一息頑張ります!
英語は相変わらずまだまだですが
来た当初(2ヶ月前)よりは少しは良くなっていると思います^^

我が家もだいぶ自分たちの好みのレイアウトになり
生活感も出てきたので居心地がいいです(笑)

休みは食器をみに行ったり、家具をみに行ったり、カフェでお茶したり
フリーマーケット行ったりとぷらぷらしています(笑)

いつか部屋の写真はアップしようと思います。
まだ未完なのでできませんが^^;

あと一息でリビングは完成です!!
おかげさまでamazonマスターです(笑)

ではでは、また日記します^^
スポンサーサイト
[ 2011-05-17 (Tue) 08:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/217-a1be2515
