The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
マンハッタンを最近、うろうろしてるので写真をUPします^^

ちょっと、ピンボケしてますけど。。ずっと道!!
DSC_0177.jpg

夜はまた違った雰囲気。
DSC_0178.jpg

基本こんな感じ。イエローキャブ(タクシー)だらけ。
DSC_0174.jpg

先日、WestVillageに行ったけど、この辺はUp Townに比べてかなりおしゃれ!!
歩いてる若者みなかっこいいんだ!!

ちなみに働く場所はもろにそこ!!^^
ちょっと、楽しみ☆


[ 2011-02-27 (Sun) 06:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/212-040d839c
