The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
長い間更新もせずにすみません。。

VISAの申請が下りてからというもの、なにかとドタバタとしてしまい・・・
はい、少しいいわけです。。

当たり前のごとく突然ですが


今日、旅たちます。
後、2時間ほどで家を出て、7時間ほどで離陸、渡米です。

いよいよです。ちょっと緊張。いやかなりか。

今日更新するまで、いろんなことがありました。
たくさんの送別会、たくさん頂いた物。

すべて忘れることのない大切な思い出です。
感謝と感激です。

改めて、今後の日記に残したいと思います。
絶対に。

今までお世話になった方々、支えてくれた方々、本当に感謝です。
僕の当初のSTARTは感謝から始まり、感謝で終わり、また感謝で始まります。
この想いを抱き始めてからはずっと感謝の毎日でした。
もちろん、これからもそうだと思います。

これからは一歩向上して、今以上に人に感謝される人間でありたいと思います。
それが今までいただいた感謝への小さいながらの恩返しだと思います。

そして、この感謝の想いを糧に必ずや自分の目指すべき道に進みたいと思います。
長くかかってしまいましたが、”飛躍”へのまさに挑戦です。

がんばります。
一言では言い表せないですが

”がんばります”

これからも温かい目で見守っていただければ幸いです。

ぜひ、何かある方は気軽にメールにてご連絡ください!

KEITA WATANABE
E-mail:ktawatanabe@hotmail.com

ではHave a nice day!!!

スポンサーサイト
[ 2011-02-23 (Wed) 04:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
written by hamu hide
とうとうですね!今頃太平洋の真上らへんでしょうか?遠い日本から応援しています!たまにはblog更新してくださいね!
2011-02-23 (Wed) 13:54 Web [ Edit ]
written by BANG
昨日ふと久しぶりにケータ氏のブログをみた ほんと ふと だった。あっもう行っちゃったかなぁと思ってメールしたら、なんと今日旅立ちだったんだね!ほんとふと思い出した翌日とは奇跡だ(^-^)
1年2年溜めてきた力を

見せつけてやれぃ(笑)

ケータ氏ならなんでも乗り越える


いつでも25期がついてるからね!!
2011-02-23 (Wed) 16:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/210-c9cd5e8a
