The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


明けましておめでとうございます!

2010年はたくさんの方々に大変お世話になりました。

忙しない年末アッという間に過ぎてしまいました。。
今年は日本にいるかどうかの状況だったので例年より沢山の方々と忘年会したり
遊んだり充実してました^^


12月は3日に一回は飲んでいたような(笑)そんな気がします^^;

年越しも数年ぶりに仲間だちと集まり、たわいもない話で盛り上がり
鶴見の神社に行き今後の人生にしっかりお参りしてまいりました!

何と今年は

”大吉”です!!!

何事もやれば成功するだって~~~嬉しいです^^
困った時は出会い人に助けられるって~~~安心です^^
どの項目も今後の自分を安心させてくれるような内容ばっかでした☆
本当、今の僕には神様、仏様です!(本気)

年明け早々、VISAの申請の結果が移民局から通達があるはずです!
皆様に、改めて良き報告ができる事を願っています^^

皆様に素敵で思い出深い一年になりますように
心を込めて・・・。

A HAPPY NEW YEAR!!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

追伸

この作品は”型破りなウサギ”というテーマで自分なりに
年賀状の撮影をしてみました^^

僕の今年一年も”型破り”な自分で”勝負”の年にしたいという
願いを込めてみました^^

皆様にとっても飛躍の年になりますように^^

Same Spot / EHSAN ft.T.Christopher
最近のお気に入りです^^
ちょっとハッピーな感じで☆
スポンサーサイト
[ 2011-01-01 (Sat) 12:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/208-b1ba3f61
