The Friendship Of Eternity
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
美容を始めて4年がたったころくらいから

常に高い目標を持って行こうと決めた。

在籍していた美容院はそれはそれは美容業界の人間ならば誰しもが知っている
いわゆる有名店だった。

入ったことに満足・・・決して否定は出来ない時期を過ごしていたと思う。

しかし、月日が流れ技術を吸収していくにつれ

たくさんの”欲”というものが生まれてきた。

そんなときにふと気づきました。

この欲求を解消する為には自分はここに満足して走ることを止めてはいけないのだと・・・


それからただと思います。
目標を高く持ち生き抜くことを決意したのは^^

ZACCを辞めたころは

”NYで働きたい!自分を試したい!!コレクション活動したい!!!”一点張りだったけかなwww

たくさんの異国の人たちと出会いを求めて・・・
自分というものに挑戦したいと思ったのです。

それからもう数年が過ぎました。
とはいっても3年ですがw

最初は鼻で笑われるような目標だったと思います。
いや、笑ってる人もいた・・・w

でも、今は自信を持って言える!!!

僕はその目標に向かって確実に走り続けている!!
少しずつではあって、時間もかかってはきたが
確実に現実のものになる方向に進んでいる!!

人間やっぱり諦めずに貫き通せば成せば成るもんだ。

これからも苦境の道が待っていると思う。

でも、決して屈せずに掴み取る!

その時に又新たな目標が生まれるはずだ。

今はやりたい事がありすぎて”夢”は語れない。
なぜなら、夢で終わってしまいそうだから。
人の夢は儚いのですよ・・・前も言ったかw

目標をすべてやり遂げたときに

いつか”夢”を語れるときが来るのだろう。

最近の好きな言葉ですが・・・

”自分を諦めない”

これに間違いないです^^b



R. Kelly - I Believe (With Lyrics)
これの日記にはこれでしょw

スポンサーサイト
[ 2009-02-07 (Sat) 01:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/172-a4942932
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。