FC2ブログ
The Friendship Of Eternity
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近よく思うことがあります。

”期待”を持ってくれる人がいれば、その”期待”を裏切りたくない。

だから、努力する・・・たとえ”期待”とは少し遠い力でも・・・



それが良いことなのだろうか!?どうだろうか。ということ。


人からよく思われたり、期待されることは単純に嬉しい事であり、得なことだと思ってました。


そう、ただただ単純にそう思っていた。


でも、現実がその”期待”とは少し程遠いとき、それに応えなければいけないと・・・

努力するわけであります。

そこまではOK!なのです。

でも、それをするがゆえに”現実”を隠すということもあります。

それはきっと良くない。


果たしてなにが良いことなのだろうか。

今は、ただただ単純にそんなことに思いつめることがあります。


別に病んでるわけではないです(笑)


期待に応えたい、現実を隠すような面倒なことはしたくない、


そして、そう思ってくれる方々を安心させたい。

きっと、一番身近で、僕たちのことを想ってくれている人達だからです。


そんな期待に応えれず、どうにかこうにか奮闘する毎日です☆


とりあえずは、

頑張るぞ~~~~~!!!!!!


負けないぞ~~~~~~~!!!!!!!




くるぁ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!(笑)



そんなわけで最近、力をもらってる素敵な歌を載せます^^b
Karina Pasian - Can't Find The Words

スポンサーサイト
[ 2008-07-23 (Wed) 00:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/153-417b981c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。