The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近はもっぱら月9にはまっております(笑)

久しぶりにドラマなんてのを真面目に毎週楽しみに観てるわけです^^

録画なんてしてみたりして(笑)


竹野内豊がかっこいんだ~!!

上戸彩がかわいいんだ~~!!

稲垣がほんっとウザいんだ~~~!!

とまあ、どっぷしハマってるわけです。
ただそんだけの話なんですが、何か?


(笑)

ちなみに久しぶりに邦楽の曲をダウンロードしました。

え?

もちろんコブクロの流星ですけど・・・・何か?



てなわけど、今回はこれでどうぞ。
好きです、この曲☆
コブクロ/流星
[ 2010-12-01 (Wed) 02:23 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
