The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
このブログでも頻繁に出てくる”ZONA”というBARの人たちと
静岡の白浜へBBQしに行きました!!
友達やらお客さんやら沢山の人たちと。

ま~~~みんな知り合いなんですが^^



すご~~くキレイじゃないっすか??!!!
天気も快晴でBBQ日和でした。
なにしろ、大半の人たちの目的は”素潜り”でしたから!!

海に入るのが嫌いな僕には無関係な事ですが。。。
ど~やら、素潜りってのは前一週間の天気と海の状況が大事なんだとか。
雨や、風が強いと海が荒れて海の中は濁って見えなくなるそうで。

そういう意味では完璧な天気でした!!
ずっと雨も無かったし!!

帰ってきて次の日には台風ですごいことになってましたけど(笑)
神様からのご褒美ですね、これは。
うん!絶対そう!!(笑)

sirahama_convert_20100908235129.jpg

ま、そんなこんなでこんな感じでBBQです!
素潜り行った人たちは”サザエ”とか捕ってきて、焼いて食うみたいな^^
貝だらけでしたが(笑)

食べれない魚を捕まえて来ちゃう始末で。。
箱ふぐ(?)とか”ウツボ”やら・・・

ウツボかよ!!
初めてこんなに近くに見たよ(笑)
でも、あんな怖いウツボ君もなんかちょっと可哀想だった。。。
だって槍で一撃。瀕死なのに暴れてんだもん。。

でも、ヤッさん(ZONAのオーナー)が肉やら野菜やらちゃんと準備しといてくれました!!
感謝!感謝!!
一工夫されてて旨いんだ!!
さすが料理のできるバーテンダーだじぇ!!

ま~でもね、片道4時間はさすがに効きました^^;
近くの銭湯で風呂入って、帰ったのが12時過ぎだったかな?

爆睡でした。
こんな遊んだのは久しぶりだ・・・

いや、こないだ湯沢に行ったときはこんな感じだ(笑)
え?湯沢って?

はい、次回のお楽しみ~~ということで。

とりあえずは糞楽しかったと言うことで(笑)
残暑最高~~~!!

Red Hot Chili Peppers/universally Speaking
名作です!夏はロック!
いや、夏に聴きたい最高のロックです^^
車の中は終始レッチリでした☆

[ 2010-09-09 (Thu) 00:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
