The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
と言っても、遊園地ではなくてプールです^^

夏の醍醐味!プールに行ってきました!!

当日の朝は雨。。。
昼過ぎくらいには止んでどうにか晴れた・・・のでしょうか?!(笑)

朝が雨だったおかげ(?!)でプールはそんなに混んでなく
イモ洗い状態はどうにか避けれました(笑)

寒かったですが・・・良いのか悪いのか^^;

調子に乗った僕はゴロゴロしてると


・・・・

・・・・・


・・・・・・はい。寝ちゃいました。
ここ一時間程^^;



起きたらそりゃもちろん・・・


がっちり腹だけ日焼けしてた。。。


びっくり!!!
しかも、若干左に偏って寝てたがゆえに、ちょっと中心がずれて日焼け。。。
とほほ。。。

ま~~でも夏!!って感じで良いです!
前にも書きましたが海は入るの嫌いなんで(笑)


海は見て感じるものです!!(笑)


もう少しで30歳になります。。

ラストサマーってやつです。。。


なんか・・・嫌な感じ。。。

悔いのないように楽しんでやる~~~!!!
思い出いっぱいつくってやる~~~~!!!

おわりゃ、なにしろ30歳!ですから。。。
大人の中の大人になります。

こんな30歳でいいのだろうかと
日々悩む今日この頃です。

でも・・・



やめられないんです。


こんな僕の生き方^^(爆)


たまには少しスローな曲で^^
とってもいい曲です☆
Anything But Goodbye/Sway Penala


[ 2010-08-16 (Mon) 03:08 ]    / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
