The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
暑すぎでしょ~~~^^;

猛暑の日々が続いてますが・・・

みなさんはどうお過ごしですか??

ボクはかなり久しぶりに夏風邪を引きました。。。
ワールドカップの疲れからでしょう。。

ウィルスに負けた自分にショックです。

今年の夏は20代最後です!
夏の終わりと共にボクの30代が始まります。。。。
(が~~~ん。。)

思いっきり楽しまねば。
最後の思い出に。

あ~~~しかしながら暑い。
夏は好きだけど、暑いのは苦手。
海は好きだけれども入るのは嫌い。

ん~~~難しい人間のようです(笑)

あぁ、カキ氷食って、ビール飲んで、海辺でハンモックに揺られて~~~!!


夏なのでアゲアゲで☆
Honorebel Featuring Sean Kingston & Trina / My Girl

[ 2010-07-24 (Sat) 21:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
