The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
少しまえにHAWAIIへ旅行に行っておりました!

なんと5年ぶりです!!

ハネムーンとでもいうのでしょうか・・・
家族もみんな一緒ですが・・・笑

やっぱ常夏は最高です!!
海はきれいだし、時間を感じさせない自由な空気!
最高でした!!

今、日本で話題のeggs things(?)のパンケーキも食べたし!!

でもやっぱ英語は必須です・・・。
まだ、ハワイの人たちはゆっくり話してくれるけど
NYではこうはいきましぇん。。。

親父の運転に揺られ、みんなが向うがままに任せる。
ショッピング、観光・・・ほとんどショッピングでしたが(笑)

探してたサングラスは無かったけど
気に入ったサングラスが見つかってゲットしてやりました!!^^

そういえば、初めて海外で運転しました^^;
慣れない交通規則に不安を感じながら・・。

日本とはだいぶ違いますね。。
根本的に右側通行だし。

なにはともあれ、無事に長いような短い僕の夏休みはあっという間に終わっちゃいました。
6泊8日。
あっ!て気づいたら帰国でした。。。

本当!バカンスは海!だなって思った旅行だったと思います!
来年も行きたいな~~~!

行こうかな~~~!!

それも、今後の僕次第(汗)

アラモアナからの一枚!まじで綺麗な空☆
hawaii.jpg

ハワイはやっぱ海!でも一回しか入ってないですけど…笑
hawaii2.jpg

シュリンプの有名な店!ガーリックまみれで・・・うまいんだこれ!ノースショア付近です!
hawaii3.jpg


最近のお気に入りでハワイっぽくちょっと陽気な感じでど~ぞ!
Iyaz- So Big
[ 2010-06-22 (Tue) 04:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
