The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
a.jpg

ミッキーバスです^^

先日SABFAの先輩であり、ZACCの上司の田中さんからお仕事の依頼がありました^^b


ブライダルのヘアメイクです!

そんなに大切な一生に一度の事にボクなんかが・・・

と思いながらもいってきました(笑)

当日は雨でしたが・・・
とっても素敵な結婚式でした☆

無事に何事も無く終えることが出来ました^^
2人にも気に入ってもらえたみたいで何よりです!
は~~~よかったよかった☆

どっと疲れが・・・(笑)

やっぱり一生に一度のことは気が張ります。。
すべてを注ぎ込んできました^^b

これは結婚を経験したものにしかわからない緊張感だったと思います。
遅刻したらどうしよ~とか、気に入ってもらえなかったらど~しよ~とか・・・
無駄な心配事が・・・次から次へと(笑)

結果、すべて良かったのですが^^

でもやっぱりヘアメイクは楽しいです☆
一人の責任感、自分のすべてをぶつける感じで
求めてきた個人の挑戦を肌で感じてる

そんな生きてる感じがしました!

どうか末永くお幸せになってください^^
何年たってもこの日が2人の永遠の思い出になることを
心から祈りたいです☆

あ!ディズニーバス乗りました^^
一人でテンションあがっちゃいました(笑)

今日はこの曲でどうぞ!
今マイブーム名LADY GAGAです^^
Lady GaGa - Summerboy
[ 2010-05-29 (Sat) 02:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
