The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はい、こないだの愚痴ブログは終わりにして(笑)
改めて日記公開です^^;b

ずっとずっとブログに書こうと思っていたのですが・・・
なんだかんだでかなりの先延ばしに・・・(笑)

no man`s land


知ってますか?

これ、展示会?美術館?
えっと・・なんていうんでしょう(笑)

旧フランス大使館でやっていた作品展なんです!!

若手のクリエータが集い、
終わったもの、無くなるもの、それぞれを
”リサイクル”的なものをテーマに作品を集め
旧フランス大使館全体を”リユース、リサイクル”するって感じなのです!!

もちろん旧大使館なのでこの建物の隣には新フランス大使館がすでにあり
この展示会が終了後に取り壊しされるのです。
この建物自体が”リユース・リサイクル”されているわけです!!

ん~~でかいね~~~☆
内容はというと・・・
プロデュースがあの俳優でありクリエーターの伊勢谷友介というだけあり
若手でも実力派な作品や芸大出身のクリエーター
さらには海外の実力派クリエーターなどなど


見ごたえは十分でした!!!☆

すでに終わってしまっているのですが
最終日に言ったのですが、それでも満員御礼な状態でした!

さすが、延長されるだけあるなという感じです!
1つ1つも部屋ごとにイメージが区切られていて
個々が独立した存在感を発揮しているにもかかわらず
大使館全体で考えると統一感がはっきりしており
わかりやすく、考えさせられる・・・

細かい所まで”リユース・リサイクル”されているな!と。

やっぱり、美術館や展示会、作品展覧会というものはいいものです。
感性を叩き上げられているような
今を考えさせられているような

でも、そんな自分自身を無にしてくれるような。

行ったものだけ感じれる特別な時間でした!!

そんな展示会の写真を何枚か載せたいと思います!!
なんとこの展示会、珍しい事に撮影完全OK!なのです!!
太っ腹~~~^^b



CIMG4771.jpg
CIMG4761.jpg
CIMG4765.jpg
CIMG4758.jpg
CIMG4764.jpg
CIMG4751.jpg
CIMG4750.jpg
CIMG4747.jpg
CIMG4742.jpg

あ・・・
ちょっと横になってしまってるのもありますが・・
愛嬌ということで(笑)
なんとなく雰囲気が伝わればいいです^^

こんな感じで数十部屋のなかで個々の作品が展示されていたわけです!

おれもやりたかったな~こういうの!
好きです!自分勝手な感じが!!(笑)
あ、いい意味でですからね(笑)

ではでは、最後の今お気に入りの曲で!
どうぞ☆
Taj Jackson - I'm The One For You
[ 2010-04-24 (Sat) 01:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
