The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は送別会でいた。

今、お世話になっているcanopusの店長の送別会です。

かれこれZACCを退社してからSABFAを卒業してからもずっとお世話になっていました。

もし、店長に出会っていなかったら・・・

僕はSABFAを卒業していなかったかもしれません。
僕が一度SABFAに落ちた時、僕は一度限りの挑戦だと思っていました。
だから、2度目の受験はないと思っていました。

その時は歳だったり、時期だったり色々と悩んでいた時期で・・・

その時にストレートに言ってくれたのが渡邊店長でした。

”自分の道を諦めるな”って。

僕は2度目の受験を決意しました。
無事に合格し、卒業しました。

今は本当にSABFA出たことを良かったと思っています。

そんな僕の人生の相談者であり、良き理解者であり
信頼できる技術者とのお別れです。


仙台で独立し、新たな道に進みます。

本当に渡邊さんと出会っていなかったら
どこかで心が折れていたかもしれません。

僕の希望への後押しをしてくれた
ある意味、命の恩人です。

心から一人の技術者として、また人間として尊敬しています。

そんな渡邊さんの今日はラストの営業でした。
今日がサヨナラです。
いや、さよならではないと思いたいのですが・・・。

3年間、本当にお世話になりました。
美容の楽しさも改めて教えてくれたのはCanopusであり渡邊さんでした。

お互いが、今年は新たな出発になります。
先を越されちゃいましたが・・・。

一緒にいたことを誇りに思ってもらえるように
一緒にいたことを幸せに思ってもらえるように
一緒にいたことを忘れられないように
一緒にいたことをお互いの良き刺激になるように


僕は忘れません。
渡邊さんと一緒に働いたことを。

別れは切ないものです。
何度経験しても。

出会えば別れがある。
これって大切な人ほど早い気がします。

そんなことを改めてしみじみと思う今日でした。
(今日の送別会では僕は何言ってるのかわからない意味不明でしたが・・・(笑))

渡邊さんへ
今まで本当にありがとうございました。
お疲れ様です。
このブログを見てるとか見てないとか関係ないです。
僕の本心です。


”あなたに出会えて本当に良かった”

本当にそれに限ります。
仙台では、どんなことにも負けずに
自分を見失わないで頑張ってください。

”自分を諦めない

僕の座右の銘です。

お互いに頑張りましょう!

心から応援しています!
本当にお疲れ様でいした!







[ 2010-03-01 (Mon) 01:14 ]    / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
