The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とはいっても、海外バンドのoasiaではございません(笑)

近所にあるフィットネスジム オアシスです^^

最近、体も重く、食欲は旺盛で・・・

ちょっとやばいかな・・・・と。

なので、ジムに通うことにしました^^b

施設も綺麗だし、プールもあるし
中々楽しんでジムに通っています^^b

さらに併設するのは

スパ・ガーディッシュ!!!
隣にスーパー銭湯があり、ここも利用自由なんです!!

もちろん、お風呂だけでもOK!!

とりあえず、メニューとしては
腹回りの筋肉トレーニング中心にマシーンをやって・・・

走って・・・

泳ぐ!!!!

コレ結構ハードです(笑)

んでもって最後にゆっくりお風呂につかって心身ともにリセット★

とりあえずは、風呂もあるので長く続きそうです(笑)

頑張ろっと!!!

Prima J - Corazón
最近のお気に入りです^^b

[ 2010-02-18 (Thu) 19:40 ]    / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
