The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明けましておめでとうございます!

て、遅いか・・・。


なんか、あれよあれよと1月が終わってしまいそうで。。
何もかもが遅れている毎日で。

つい先日、やっとこさ初詣に行ってまいりました^^;
今年は川崎大師でした!
ここは相変わらず飴屋(?)がやっているので
こんなに出遅れた初詣でも雰囲気はありました^^b

恒例のくず餅を買いました!これがうまいんだ^^b


今年もまた新たな目標を掲げる年です。

そうです!何度もですが・・・

今年はニューヨークです!!!!
着実に色々と進んではいるとは思いますが
実感はありません(笑)

ちゃんと報告できるのはもう少し後の話のようです・・・(笑)

最近はメタボリックな毎日です。。
ジムに通うか検討中です。。
いや、行かなければヤバイでしょう・・・。。

みなさんもメタボには気をつけて!!
気づいたら時すでに遅しっ・・・
なんてことに

なっちゃった僕ですが・・・(笑)

皆様今年もよろしくお願いします☆


Pitbull Feat. Akon - Shut It Down
今年もアゲアゲでこんな感じでいかがでしょうか?(笑)
[ 2010-01-28 (Thu) 03:09 ]    / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
