The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年も早いもんであと少しですね。

あっという間の一年でした^^;

色々あった年です☆

SABFAを卒業し
NYコレクションに参加し
結婚し


・・・


初の競馬も体験しました(笑)
友達と大井競馬へ^^b

たくさんの方々とも新たに出会い
たくさんの感謝を頂きました☆

人の支えを無駄にしないように
それを同じように人にしてあげれるように
これからも日々頑張っていきたいと思います!!

なんと!うれしい事に細木和子の占いによると
来年は・・・


達成の最高の年のようです!!
うおぉ~~~~!!!

あまり気にしてない占いでもうれしいです☆

いよいよ、来年は念願の渡米です^^
まだまだ課題はたくさんありますが^^;

今年の残りも大切に過ごします☆
皆様もよいお年を・・・☆

・・・もうお年玉ってやつをあげる側の人間になってしまいやした。。
お年玉のばかやろ~~~!!!!(笑)
[ 2009-12-30 (Wed) 00:50 ]    / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
