The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
僕事ですが・・・

なんと・・・


結婚しました。


_EOL7213_convert_20091126055535.jpg



11月14日(土曜日)
二人の出会った場所でもある表参道にて挙式、披露宴をしました。
当日は雨の予報にもかかわらず
奇跡的に雨も止み、たくさんの方々に祝福され
無事に終えることができました。

教会は南青山ルアンジェ教会披露宴はCasitaで☆
どっちも、たくさんの場所から自分たちが決めたところですが
どちらも素敵なところです!


結婚を決めてから約半年間、
自分たちなりに日々奮闘しながら
この日のためにたくさんの準備をコツコツしてきたわけですが

本当に無事に、そして皆様にも記憶に残るような
自分たちで言うのもなんですが・・・笑

素敵な一日だったと思います★


_EOL7474_convert_20091126055825.jpg



改めて、準備は大変なんだな~と思いました^^;
ま、自分でやることが多かったのですが・・・
ペーパー類は自分作成は本当に根暗な作業で・・・。


また、たくさんの方々にも協力していただきました!
SABFAの同期やカメラマンのゆちゃお君、えっちゃん、渡邊さん
たくさんの業者さん、メーカーさん・・・

そして、何よりヘアメイクをしていただいた恩師

矢野先生、計良先生。

皆様のたくさんの協力は忘れることはないです。
本当にありがとうございました!

今までで一番綺麗な嫁さんを見ることができました☆
本当に、本当に綺麗だった^^
一生の思い出です☆

絶対に!決して!!どんなことがあっても!!!
忘れません!!!!(笑)

ずっと、この日のことでドタバタしてたために
ブログのアップもおろそかになっていました^^;
すみません。。。

今はまだ、その余韻に写真をみながらしたっている毎日です(笑)

あ~結婚したのか~みたいな・・・(笑)

これからは二人で力を合わせて頑張っていきます^^b
まだまだ未熟者ですがこれからも宜しくお願いします☆

次は渡米の準備です!
結婚式のことで少し止まっていたので
これからはこっちに本腰入れていきます!!

DSC_3231_convert_20091126055905.jpg






[ 2009-11-26 (Thu) 06:02 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
