The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
NYから帰ってきてから

まもなくで一ヶ月が経とうとしています。
なんか昔のことのよーだ(笑)

日本に帰ってきてからはVISAの手続きです。

これは厄介なモンです。。

こんなにも面倒くさいとは・・・・。

しかしながら、ここで自分の頑張りようによって
取れるVISAが変わってくるっちゅ~~話。

上手くいけばいいけどな~。
中々難しいんですよ、これが。。

また、もう一度あの地へ戻る為に・・・

NYへ・・・

うんうん、なんかまだまだ頑張れる気がしてきた!!^^b

うん!僕頑張るっ!!!
[ 2009-10-14 (Wed) 23:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
