The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
NYからで~~す^^

もう10日ほど過ぎました!
街にも慣れ、だいぶ住みやすく感じる今日この頃です^^

ファッションウィークも無事に終わり貴重な体験をしました!
一つの目標としていたNYコレクションに参加したわけですから
興奮は収まるはずもなく(笑)

やっぱり、ヘアメイクは楽しいな~と改めて実感し
皆さんにお世話になりつつ終える事ができました^^

しかしながら、残り数日の観光やらショッピングをしたら
もうすぐ帰国です。。
最初は慣れなくて、この街のオーラに潰されそうで
自分がここにいるのが違和感が有ったんですが

今は違います^^
少し汚い街ですが、食べ物もコレステロールの高いものばかりですが

それでも、このNYというところは

素敵でパワーのあるすごい街です!!
国籍なんか関係ない、どんな目的であっても、どんな人間であっても
どんな目標があって夢があろうと、決して拒む事なく受け入れてくれるところなんだと思います。

また必ずここに戻ってきます!!
その為の数年間であり、その為のこの2週間ですから。

残りの時間に後悔のないように楽しんできたいと思います!

では、Have a nice weekend!!!

[ 2009-09-18 (Fri) 22:18 ]    / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
