The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いや~~・・・

久しぶりの日記になってしまいました。。

相変わらずドタバタしてるわけです^^;


8月某日。

ZACCの上司であり、僕の恩師でもあり・・・兄貴的存在の人が結婚しました!!
いえ~~い!!パチパチ!!!


場所は渋谷☆
それはそれは夜景も奇麗な素敵なところでした^^b

呼んでいただけただけでも感謝です☆

やっぱり、結婚式とは良いものです!!
幸せ事をお祝いしに行ってるのに何故か自分も幸せになってる感じで^^

周りもみんな幸せそうで、笑ってて、楽しそうで☆
幸せの要素がすべて詰まってるって感じですよね^^b

テラスも気持ちいい空間で本当に素敵な結婚式でした☆CIMG4496.jpg
本人たちの許可はないのですが・・・笑
ま、おかまいなくアップさせていただきましょう^^;b

CIMG4498.jpg
あんなことも、こんなことも^^

ん~じつに美男美女な新郎新婦です☆
奥さんは本当に奇麗でドレスも可愛くて素敵でした☆^^
かわい~~ねぇ~~^^b

新郎も・・・かっくい~~ね~~^^b

もちろん、2次会も出席しました!

久しぶりに(3年ぶりかな?)
ZACCのみなさんとも会いました!
相変わらずパワー溢れる感じで元気でした^^☆

まぁ、3年近くも経つと半分位は知らない子でしたけど・・・笑

意外と髪を短くしたら、みんな僕に気付いてくれなくて(笑)
”僕ですって!恵太ですって!!”みたいな・・・

みんな目を細めて少しの間があってから・・・
”ぁあ~~っ!!!!!!!!!!!”てな感じで^^;

ともあれ、忘れられてなくて良かったです^^;b

そんな中、これまた本人たちの許可はないのですが・・・
貴重なショットを撮りましたのでアップしちゃいます・・・笑

CIMG4508.jpg
天下の大野さんです(笑)(もう十分に業界でも有名なので実名で・・・笑)
念願の2ショットです^^

もう1枚!CIMG4509.jpg
和野さんと内藤さん☆(こちらももう有名なのでいいでしょう・・・笑)
お世話になった店長とディレクターです^^

そんなこんなで、いろんな意味で楽しめた素敵な結婚式でした☆

これからも先、2人が幸せで素敵な家庭を築き
素敵な時間を刻み続けることを心から祈っています☆



結婚式にぴったりです!この曲は^^
定番ですが・・・笑
All My Life - K-Ci and Jojo
[ 2009-08-15 (Sat) 03:04 ]    / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
