The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月10日卒業しました。

一年・・・あっという間でした。

でも、振りかえれば長く、深い1年だったと思います。

かけがえのない同期にも恵まれて、

最高の先生に出会え、

一生忘れることのない1年になったと思います。

本当に素敵な1年でした。


怒られたり、飽きられたり・・・笑
たくさんありましたけど

それ以上に

楽しいことも、面白いことも、勉強になることも

た~~~~くさんありました。

だから、ここに感謝の気持ちを込めて手紙を書きます。



25期のみんなへ

最高のみんな、楽しかったです。
はい、素直にそう思います。

苦しい時も悲しい時も楽しい時も笑った時も・・・
思い出せばキリがないほどのたくさんの思い出ができました。

みんなが助け合い、支えあってのこの一年間で、

素敵な一年間でした。

これからは各々の道へ旅立つわけですが、

どんな時もお互いを忘れずに、大切にしあい、刺激し合えるような
関係でいることを願っています!

ありがとう、本当にありがとう。
正直、この言葉以上に伝えたい思いも言葉が見当たらないよ。

これからも、みんなが活躍し、羽ばたくことを心から応援しています^^b

一年間ありがとう☆

次に、


石田先生へ

先生にとってはなが~~~~い(!?)1年だったのでは?笑

お疲れ様です^^
副担任という立場上、主任と僕ら20人に挟まれて大変だったと思います。

でも、そんな先生のうま~~い(?笑)飴と鞭があり

どうにか1年間僕らもやり遂げることができました!

これからは、この1年間で学んだことを忘れずに日々精進していこうと思います!

最後の軽井沢の旅行で見せたあの”笑顔”は忘れません(笑)
楽しかったです!
またみんなで行きましょう!!!!

先生の活躍を心から応援してますので!!

一年間ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした☆



最後に、

矢野先生へ

先生の生徒であった事・・・・
素直に誇りに思います。

クリエイティブな技術者プンプンな反面、母親のような優しさと
友達のような(笑)親近感とフランクさに僕たちも尊敬しまくりの一年間でした。

どんな時も、僕たちのことを想い大切にしてくださった事は忘れません。

”矢野裕子”という最高のクリエーターのもとでこの一年間を過ごせたことは
これからの僕らにとってこれ以上にない土台となることは間違いありません。

これからも先生の名を恥じることなく日々精進し

いつかは立派な報告ができるように頑張らなければいけませんね。

そんな時は是非とも・・・

自宅に招待していただきたいと・・・思います(笑)

この一年間本当にありがとうございました!

お疲れ様でした☆




一年間お世話いただいた事務局の皆様、
諸講師のみなさま並びに関係者の皆様
一年間本当にありがとうごいざいました!

みなさまのこれからのご活躍を心からお祈りいたします☆

卒業式に流したあの曲です!
旅立ちの日に・・・/川島あい
[ 2009-03-14 (Sat) 23:56 ]    / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
