The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いや~~~お待たせしました!!!!

やっとこさ学校も終わりました!!!^^b

課題制作、宿題のオンパレードで日々締め切りに追われながら、どうにかこうにかやりきりました!

授業の制作物もあったりで家に帰れない日々もつづき・・・。

今年一番忙しかった時期だったと思います^^;

課題制作2つ
デッサン画2つ
授業での制作物2つ
テストが1つ
課外授業イベント1つ
レポート1つ
忘年会4つ
誕生日会2つ
その他打ち合わせ多数


はい、一ヶ月でこなしました。。。



こんな忙しい時期に忘年会やら誕生日会やらで・・・


少しですが盛り上がれない自分にイラッと・・・・・・・したりして。。


・・・お金もたくさん使いました。。。。(制作物等で・・・)



何個か写メで撮ったものもあるのでアップしたいんですが・・・

それはまた後日(笑)

みなさんはクリスマスも無事に終わり(!?笑)あと残すは年越しだけですね^^b

そういや、今日資生堂のグラナスという美容液を買いました!!
セラムというやつです!


これがすごいんです!!

肌プリッ!
ツヤッ!!
みたいな!!!



ま、僕が使うのではなく・・・・おふくろですが(笑)

ちょっと高い(!?)かもですが効果は絶対です^^b

是非皆さんも使ってみてください☆


ではでは、良い年末を☆

Akon - Sunny Day
いい曲です^^b


[ 2008-12-27 (Sat) 21:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
