The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お疲れ様です!

女子美のイベントも無事に終わりほっと一息です^^

しかし・・・

終わって安心もつかの間・・・


課題がわんさか出て、どれから手をつけようか・・・・


一難去りまた一難・・・

年末提出に向け、エンジン全開でいかなければ^^;



・・・最近、持病の背中の痛みが出てきました。。

寒くなると良くないんですよね・・・

筋肉の衰え、職業柄の腰痛、背中の痛み、身長でのリスク
それなりに今まで戦ってきた傷もあるわけで^^;

手遅れになる前に、整体に行ってまいりました☆
大分楽になたような^^

やっぱ体調管理含め、自分の体を上手くコントロールすることは大事です!

今は風邪引けません!

体壊してなんか入れません!!



寒さも強くなり、周りにも体調不良な方も少なくない今日この頃です。

皆様もくれぐれも体にはお気をつけください!!



年末に向け

もう一踏ん張り

頑張ろうっ!!!^^




懐メロですが好きな1曲です^^
Nelly ft. Kelly Rowland- Dilemma
[ 2008-10-30 (Thu) 22:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
