The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日2個目の日記です^^

溜まった日記はこうやってトントンと消化していかなきゃね^^;


知ってる方もいるかもしれませんが・・・


バイト始めました!

Big Mama Cafe

今は日曜限定です!

働けるときにたくさん働いて稼がなければ・・・。
なにしろちゃんと働いてたときの3分の1くらいに収入も減りましたから^^;


てなわけで、家の近くにある小さなバーでバイトすることになりました^^b

スタッフの方もみんな良い人です☆

画像ないんでとりあえず、ホームページ載せます。
そのうち画像も載せたいと思います☆

もしよければ、お立ち寄りください☆☆


http://www.bigmamacafe.com/
[ 2008-06-16 (Mon) 02:51 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
