The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
SABFA入学して1ヶ月ちょいが過ぎます。

あっという間でした・・・・が

学科が2つ、実技が1つの試験があり・・・そして・・・
明日はヘアーの実技試験があります。2つも・・・。



もちろん、他にも宿題・課題はわんさかです・・・。


最近は、放課後みんなで練習の毎日です。


今日も放課後みんなで練習してると・・・

先生が”差し入れ”を持ってきてくれました☆^^

頑張ってるからって!


いえ~~~~いっ!!!!

マック!マック!!マック!!!マック!!!!





なんかうれしくて写メ撮ってみました^^;b


こういうのってすごくうれしいですよね~~!!☆
[ 2008-05-28 (Wed) 22:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
