The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たいへんお久しぶりです^^;


かなり前の日記から日にちが・・・すぎて・・・しまいました。。

とはいっても、これといって何かあったということもないのですが・・・^^;

毎日を仕事に励み^^b、練習して、来年の試験に備えています!
今度、再度学校説明会に行くことになりました。
なんだかんだでもうすぐなんですよね、試験まで^^;
”不合格”のあの日からもうすぐ1年が過ぎてしまうのです。。

はやいですね~~~。。
これからは追い込みの練習の日々が続きます。
がんばらんとぉ~~~^^b



そういえばこないだ東京モーターショーにいってきました!
箱根に小旅行もしました!!
仙石原でススキ畑見ました^^その隣でそばまでいただいて・・☆


写メもたくさんとったんで近いうちにアップできるように努力します^^;

あ!それから、切る機会がなく伸びに伸びた僕の髪は胸が隠れそうなほどの長さになってしまいました^^;きっと最長ロングです^^;なにしろ1月に切って以来ほとんどノータッチですから。。
今年の”痛み(不合格)”を知ってる髪なのでリベンジしたら切ろうと思います^^
きっちり今年の仮は返すつもりですよ!!
やられっぱなしでいるつもりはないんで☆

これから年末に入りガンガン寒くなっていきますが、皆様もお体に気をつけて今年を乗り越えていきましょう!!忘年会はバンバンやりましょ~~~☆

ではでは、また今度^^b
[ 2007-11-12 (Mon) 22:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
