The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
てゅえんてぃ~~せぶぅ~ん!!

になりました^^;


はい、9月2日で27歳になりました^^b

色々な人の27歳と比べると・・・

ちょっと落ち込む出来の悪い27歳です。。


たくさんの方たちにお祝いしてもらいました^^
こんなにもたくさんの方たちに祝ってもらいなんともうれしいバースデーでした^^

CANOPUS(今の職場)のみなさんからシガーケースをもらったり(タバコを一日10本にしたので10本しか入らないやつ^^)

大事な人からはベルトや、ブレスレットいただいたり

コンバース、シャツ、Tシャツ、色々いただきました☆
ご飯も焼肉やら、ステーキやら、和食やら色々☆

・・・おかしなご飯屋さんもいきました(笑)。。

お手紙もいただきました☆

遊びにも行きました☆

なんとも思い出に残る日だったなぁ~~^^


歳を取るのは寂しいけど、祝ってもらえる人がたくさんいることは
うれしい限りです^^b

これからも、こんな風に祝ってもらえるように頑張らなきゃいけませんね^^;

持ちつ持たれつ、助け助けられ

信頼し信頼され、大事にし大事にされる。

一つ一つの日常があってこそのお祝いだったのでしょうね^^


これからも頑張ります!!!

[ 2007-09-13 (Thu) 00:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
