The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Because of You Because of You
Ne-Yo (2007/05/01)
Mercury

この商品の詳細を見る


ne-yoという外国人アーティストのライブに行ってまいりました!!

今までに2枚のアルバムを出しており、最高のアーティスト!!

最近、よくTVにも出てたので知ってる人も少なくないのでは!?

そんな彼のライブが”新木場スタジオコースト”でありました。
念願のne-yoのライブです^^

なんと、2500人満員御礼の超混雑。。
中にも外にも人・人・・・人人人・・・。。。
整理番号順になかへ・・・

僕たちは500番台・・・

まぁ、そこそこか。

と思いきやなかなか前で、しかも!あんまり混雑してないところで生声を聴くことができました!!!

彼・・・ちなみに24歳です。。。すげぇ~~~^^;

是非、みなさんにも聴いてもらいたいです!!

”so sick””because of you””do you””sexy love"・・・etc


もう最高のライブでした!!



ne-yo万歳!!



ne-yo最高!!!
[ 2007-07-23 (Mon) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
