The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日もジムに行ってきました^^b
2日に一度のペースでなるべく行っています!!!

すごくないっすか!?!?

腹筋割れてきた!!!!!!


そんなジムでの出来事。。



いつも通りに一時間半汗を流し、シャワーを浴びて・・・
チェックアウトを済まし・・・

さぁ!帰宅と思い車へ・・・





”ん!!!!!????”





”あれ!!!!!!???”













”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”









”ないっっっ!!!”






”i podがないっっっ!!!!”




そういえば・・・・・・

シャワー浴びる前にソファーに・・・置きっぱなし!?!?



が~~~~~~~~~~ん。



ち~~~~~~~~~~~~~~ん。。。




慌ててロッカールームへ・・・

ないないない。
どこにもない。。

心配してジムのスタッフが。

でも、ない。



この”i pod nano”


実は、ザックを辞めたときにみんなからプレゼントされたもの。
人から見たら旧型の”i pod nano”かもしれないけど・・・











仕事のときもプライベートのときもいつも一緒な僕の・・・





・・・”大切なもの”







やってしまった。。


終わりだ。
あわせる顔がない、みんなに。


ど~しよ~~。

もう一回、かばんの中を探す。。


ない。
隅から隅まで・・・


















”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”








なんと!!なんと!!!!




室内シューズの中(つま先らへんに)












ありました☆★☆★!!!!^^b


まじで焦りました。
泣きそうでした。
一瞬、落ちました。



もう、2度とこんな目に合わないように気をつけます。


だって・・・







僕の”大切なもの”ですから★☆
[ 2007-05-31 (Thu) 00:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
