The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なにかと充実している!!!☆

なんだろ^^;


なにが!?っていわれると・・・



????


なんですけど^^;



仕事も充実

遊びも充実

趣味も充実

恋も充実

友情も充実

買い物も、もちろんジムも^^;

とりあえずなんでも(笑)!


今ある時間をいい方向に充実できてる気がします!


一時はどうなるもんかと!ちょっと心配な自分でしたが・・・


なによりも、この先の自分の方向性への色んなことが
充実してきたと思います!!

いろんな人からいい影響を、いい環境をいただいております!!
時には苦しい決断もありますが、それがまた自分にとってプラスに働いていると思いますよ^^

なんだろ~な~・・自分を追い詰めるというか

もちろんいい意味でですよ^^;
(やっぱ、言葉にすると難しい表現だぁ。。)

今の僕に一番大事なのは



やると決めたらやりぬく気持ち!!!





結果はともあれ、それが僕のできる









一番の恩返し



そして、達成することが


僕へのご褒美なのです^^b







最後に笑うのは俺だ!!!!!




なんちて(笑)。




[ 2007-04-20 (Fri) 00:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
