The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!

おりしん・・・・


これは僕の友達のあだ名です^^;

初島という熱海から船を乗って20分くらいのところに
板前として修行中です。

料理の専門学校をでてすぐ働き始めました。

鎌倉・・・そして初島の料亭。

朝の5時から夜の12時までびっちし修行中!!!

僕が働き始めてから、お互いを励ましつつ、意識しつつ
今まで頑張ってきました!!


僕はもうZACCを辞めてけど・・・

おりしんはまだまだ奮闘中です!!!!



なぜこの話題かって!?!?


またまた”初島”行ってきたのであります!!!

前にも日記に書きましたよぉ~~!!!


今度は友達ではなく、家族ぐるみで行ってきました!!!!

そして、またまたかなりお世話になってきました!!!!^^;

また一回り大きな人間になっておりました!!!



毎度毎度ですが・・・

僕もがんばらないとですね・・・・。。


あぁ、家族だんらん久しぶりににゆっくりできた旅行でした!


おりしんありがと~~★



おりしん!!!がんばれ!!!!!!
[ 2007-03-27 (Tue) 19:46 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
