The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日2個目の記事です!

タイトルにもある通り重大発表です!!!


このたび私、渡邉は2月中旬に

・・・・


・・・・・・


念願の学校の試験になります!!!
前の記事にもあった、あの学校です^^

しかも、半年ではなく、一年間のみっっちりコース!です^^
グレードアップしました!


今年1年、少し考えふけってしまい・・・
少し遠回りしましたが、新たなる決意と希望をもって

がんばりたいと思います!!!!!!!!!!!!!

詳細はおってここに残したいと思います^^


もう今年も残りわずか

”飛躍”の年と決めてZACCを辞め

今どれほど”飛躍”したのだろう????・・・

きっと、”飛躍”はしなかった。

でも・・・・

もしかしたら、今年があってこそ

ものすごく大切な事に、大切なものに、大切な人に

大切な出会いに気づけた気がします。

少し考えすぎて遠回りもしました。

けれど、それがまた1つ自分を見つめ直す良いきっかけになったのかもしれません。

ある人が言いました。

”君の飛躍は今年だけじゃない、毎年がそうなんだ。”


はっ!!って思いました。
今年ですべてに結果を求めようとしすぎていたのかもしれないです。

僕は思いました。
人が何かを始めるのに年齢なんて関係ない。

26だから、26だからって物事を考えすぎて
ネガティブになりました。

でも、この1年いろんな人に出会って気づきました。

年齢なんてかんけいねぇ~やって。
僕の場合、たまたまこの年になって思っただけで
もっと遅い人もいれば、もちろん早い人もいる。
でも、やる事は同じ。

ただ、それに無我夢中でがんばるだけ。





そう、ただそれだけ。




なんかわからないけど、良い1年だったと思います。



死ぬまで”飛躍”し続けれるように
そして毎年が”飛躍”できると思えるように
成長していきたいなぁとおもいます。





来年の2月。

みなさんにいい報告ができたらなぁって思っています^^


[ 2006-12-25 (Mon) 02:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
