The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
小さい頃のビデオが倉庫を掃除してたら出てきた。
ほこりを被りだいぶ汚れてた^^;

二十歳で一人暮らしをし・・・
5年ほど実家を離れていた、僕。

その間、実家は引越しをしたりで、もう僕の思い出の品なんてものはないと思っていた。
昔はよく見たもんだ。
それはビデオではなく・・・


過去の(小学校の頃の)テスト用紙。
しってるかな!?
カラーのやつです。小テストみたいなやつ^^;
全部残っていたんです!

”ん!?なんでぐちゃぐちゃなのかな!?・・”って思ったら・・・


・・・10点とかでやんの^^;
さすがに小学校中学年でも親を恐れたらしい。。

しかし、そんなものは引越しと共にどこかへ・・

なのにビデオは残っていた^^

運動会、旅行やら色々。

久しぶりに見てみた。

それは12歳の頃のものだった。
画像は凄く荒かったけど、そこに写っているのは
まぎれもなく小さかった頃の僕だった。

この頃は何になりたかったんだろうか!?
夢とかあったのかなぁ!?
今見るとあり得ないくらいはしゃいでるし・・・

でも、こんなのを見ると何故だか励まされる!
だれにって!?
写っている自分に^^;

”昔のおまえはこんなんだぞ~!今のおまえはどんなんだぁ~!?がんばってるかぁ~!?”みたいな。。

もちろん、親も写ってる。
この頃の親は僕に対してどれくらいの期待と希望を持ったのだろう!?

果たして、それに応えられているのか!?どうだろ^^;

過去の自分がいるから、今の自分がいる。
過去の自分に恥じないような自分にならなけりゃ・・
あんなくそガキに笑われちまう^^;

などとはげまされた。(はげましなのか!?)
少なくとも応援された気がした。

前にも書いたように今は僕にとっての瀬戸際。
今を乗り越えてさらに”飛躍”できるように・・・




今年は”飛躍”の年と誓ったのだから・・・


そんな事を考えさせられた




”12歳の子供からのメッセージ”だった。
[ 2006-11-15 (Wed) 00:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
