The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
雨ですね~~~。。

こないだフットサルの試合でした。



しか~~~~し!!?・・・・・








お腹壊し、ダウンし・・・5分でものの見事に倒れました。。



初の試合だったのに・・・


僕の出番は5分間。


そして・・・大敗^^;


みんなやる気なくしたかなぁ~~~!?!?



なんて、思ってたら・・・・


初心者のみんながかなりやる気出してた!!!

ちょっと、ほっと^^

なんか、かなり悔しかったみたいですwww
新たにメンバーも2人加わり、チームはかなりイケイケ(!?)
また来週くらいに再試合です!!

次こそは、ヒーローになってやる・・・!!

ユニフォームを作ろうとデザイン中です^^
真っ赤なユニフォーム!!!


できたらメンバーの写真を貼りたいなぁなんて思ってます!!



追伸(←最近これすきなんです^^;)

お腹からくる風邪が流行ってるみたいです。
みなさんも気をつけてくださいね^^

[ 2006-10-23 (Mon) 02:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
