The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ま、って言ったら花火大会だね☆
うまれて始めてあんなビックなの行った^^

後で調べたら約100万人!!!!!だって!!!!!!
すっげぇ~~~~!!!!!どんなだよ!!


たしかにあんなに大規模なのにはビビッた。。

でもね、どんなに混んでても、たくさん疲れても・・・


・・・・


耐えるだけの価値のある素敵な花火だよ☆☆


・・・・ふふふ、すべてにおいてねz☆


浅草もよかったなぁ^^

横浜に住んでて浅草に行った記憶がない僕・・・
きっとない!?って思ってる^^
なので初めてな気分で行った浅草。

風情があって!なんか下町感が湧き出てて!いいね^^
雷門も見たし!お賽銭もしたし!!お願いこめたし!!

また行きたいね!


今度はもっとゆっくりと☆
[ 2006-07-30 (Sun) 18:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
