The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
って言われても何の事だかわからないですよね^^;

これ愛車のあだ名なんですww
なずけ親は友達で何気に僕も愛着を感じてます^^

知ってる人も多いと思いますが

大の大の大の・・・・・・・車好き。 (走りやじゃあないよ。。^^;)
なんだろ、自分の部屋が動いてる感じがして好きだ!
音楽も聴けるし、どこへでも行けるし。

なので・・・・

今日は徹底的にこいつを洗車しました。
ホイルごしごし、車体シャー!・・・
ワックス丁寧に丁寧に・・・
少し時間おいて・・・乾いたタオルできれぇ~~~いに拭き拭き!!
おまけに中もごしごし、ピカピカ☆☆
何時間かかったんだろうか・・・
こいつはぴかぴかで、おれはドロドロ、ベトベト。。

最近お世話になりっぱなしだからしようがないよね^^;

こんな事言ったら引かれるかもだけど・・・
車だって生きてる!!って思ってる^^

機嫌いい時だって、悪いときも。
調子いい時だって、悪い時だって・・・
疲れを感じるときもあるし、無理してくれてそうな時も感じる。

洗ってあげればやっぱ、ご機嫌!!いい走りだ!!!
汚いと責められてる気がする。。走りにも鈍さを感じるwww

でも、こうやって、お互いギヴアンドテイクで一緒にきた。

僕が辛い時も楽しいときも・・・・
きっと、どんなときでも絶対に一緒にいた。
僕の1番に近い理解者だ^^

これがまた、僕が落ち込んでそうな時は励ましてくれんだね、これが!!

今日、洗ってて思った!
小傷が増えたなぁ~~。
パッとみは綺麗でも、よ~~くみるとやっぱ小傷が・・・
これってどうしようもない。
どんなに大切の乗っていてもつくもので。

ん~~~・・・こいつも頑張ってんだな。。

おれもがんばろっと!

こいつも大切にもっとせにゃいかんね^^;

これからもよろしくです☆


・・・


気持ち悪って思ったしょ!?

いいもんねぇ~~☆



[ 2006-06-29 (Thu) 21:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
