The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
つい先日、友達の誘いで恵比寿で遊ぶことになりました!
その友達は編集の仕事をしている人なんです^^

仕事が終わってから地元の友達三人で恵比寿に行ってきました!
なぜ恵比寿かというと・・・
さっきにも書いたように編集君が仕事の関係で行きたい店があるとの事だったんです。
その仕事の内容とは・・・

今、流行の”ワンカップのお酒”の本の編集だそうだ!!
ワンカップ???ってみんな思うでしょ?

ワンカップとはコンビニとかにある小さな瓶に入った焼酎だったり、日本酒のことです。
今流行ってるらしいんです!!!

んで、なんで恵比寿かというと・・・・
なんと!!ワンカップの立ち飲み屋があるんです!!
それも、各地のレアなお酒で、瓶の柄も多種多様なものばかり!!
しかもしかも!!行ってびっくり!!すげぇ混みよう。。。

人気があるって聞いててもこれにはびっくりでした!!!
若い人から年配の人まで、最初は入れないくらいだったんです!!
でも、いってみて思ったこと!
”こりゃぁ、流行るわっ!”

お店の作りも、値段の手ごろさ中々のもんでした^^

僕たちが行ったのは”buri”(たしか・・・)っていうお店です!
ワンカップのお店ではかなり有名らしいですよ!!

もし機会があれば皆さんも行ってみてください!!!

僕はあんまり恵比寿には行く機会がなかったんですが・・・
これからはちょっと開拓してもいいなぁなんて思いましたよ^^
なので、いい店見つけたら紹介しますね!!

ではでは、本当に日記みたいな記事になりましたが・・・
すでに朝の4時近くなのでそろそろ寝ましょうかね^^;

おやすみなさぁい☆
[ 2006-04-29 (Sat) 03:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
