The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんはぁぁあ!!!
え~最近オリンピックでいい影響を受けて
さらにポジティブになれてまぁす!!笑

結果はどうあれ、やっぱ一生懸命頑張ってる人の姿
かっこいい~~っ!!!!すね^^

んでんで、なんですが最近やたらとスタッフの相談を受ける事が
多いんです^^;なんだろ??
みんな色々考えてるんだなぁと思いました。

まぁ、僕程度の人間じゃたいした事をいってやれないんですが・・・。
どうなんだろか??・・・
はっきりと言い切ったほうがいいのか・・・
広い範囲で答えてあげた方がいいのか??・・・
困ります。。・・しかし、相談されるんのはうれしい^^;

もう1ヶ月もない。できる事は、少しでもみんなの力になる事!色々教えたいし、伝えたい!!

ほんとにうれしいのは・・ピュアな事!!
相談される内容がピュアな気持ちだとなんとなくうれしくなる^^
これも人には絶対不可欠なものなんだろうなって思う。

長く居るとその悪い雰囲気に
流されたり、染まったり、気付かない内に変わってる。
それだとだめなんですよね!?僕はそう思ってます^^
どんなに大きく成長しても、根本的なものは変えちゃいけない。
はじめた時のピュアな気持ちを大切にしてほしいな!

なんでそれを始めたのか、なんでそれをしようと思ったのか、
絶対に原点があるはずで、それを現実のものにするために
頑張ってきたと思うです、みんな。

だから、これからどんな決断を強いられても
この気持ちを忘れてほしくないなぁなんて^^;
その気持ちが生きるような、そして新たに生まれるような
決断をしてほしいです。

では、そんなピュアな気持ちを持ったスタッフを紹介します!
しかし、これは一部ですよ^^
これからここで紹介していけたらいいなぁとおもってます!

みんな^^


ね??みんないいヤツそうな顔してるでしょ??

みんな最高だよっ!!
[ 2006-02-27 (Mon) 00:52 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:☆ZACC☆
