The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はい!行ってまいりました!!

初すべり^^;

かなり遅くなりましたが・・・



行ったのは丸沼高原スキー場です☆


群馬です^^b


日曜なのに以外や以外!!!
なんともガラガラな感じで^^;

雪質はこの寒さです・・・なかなか良かったです^^;


ここで1つ・・・


私、ボードはできませぬ・・・^^;


しか~~し!!


スキーはできまする^^b


もっぱら、ショートスキーです☆

がんがん攻めます^^

無理はしませんけど(怪我怖いんで。。)


久しぶりのゲレンデ最高でした☆!!

一緒に行ったのは・・・


前回も登場!バーテンダーY君~~!!(てかあだ名でもいいっすね。ヨシ君~~~)

つづきまして~、尊敬する大人パクリン~~~!!(韓国人です^^b)

つづきまして~~、愛するZONAのオーナーやっさん~~~!!!

最後に~~~ZONA新人!!キッチンのまさ~~~!!!



はい、こんな感じでよろしいですか^^;

たくさん楽しみました^^



リフレッシュ!リフレッシュ!!


^^b☆


a 005


はい、私です。。となりは”まさ”。あほだな。

a 007


昼食中、、ゲレンデチェックする大人たち。
ん~~~!ラコステが渋いっす^^

a 008


真顔(レアです)なヨシ君。
いったい何を考えてるのでしょ・・

a 006


最後はもちろん・・・・

アダルトチームです^^;b
色々とありがとうございました☆
[ 2008-03-02 (Sun) 23:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:渡邉恵太写真館
a 071


みんなでぱしゃ!!

a 116


部屋でゆったり^^

a 133


S君の愛車ワゴニア!かっけ~~~~^^b

a 176


後姿もさまになってきた!?笑

a 191


熱海で昼食☆うまっかった~~!!・・・茶碗蒸しを除いて。。

a 184


飯屋でハイチーズ!!

a 199


店の前の魚に夢中なM氏。。

a 128


最後にもう一枚、みんなでパシャ!

サングラス族^^;
[ 2008-02-20 (Wed) 01:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:渡邉恵太写真館
先日、地元の親友と伊豆高原に行ってまいりました^^

こんな時期になぜかって!?!?

あるお方の傷心旅行ということで・・・笑


一人目は中学からの友達M

二人目は行きつけのバーのバーテンダーY君

三人目はバーで知り合ったDJ、Yuchao(ゆちゃお)君

そして、僕。

計男4人でムッサイ一泊二日の伊豆高原へ温泉旅行^^b

とっても仲良しな僕らですが・・・・

初の4人での旅です。。



最近は勉強ばっかだったので、僕も癒されました☆



ぶーぶードライブして、くちゃくちゃ飯食って、ペラペラくっちゃべって
ぶらぶら観光して、がぶがぶ酒飲んで、ダラダラぐうたれて
ザブザブ温泉入って・・・・笑^^b



なんとも楽しい旅行でした^^b



Y君へ
良い事もあれば、辛い事もあるさ!
なるようにしか成らんし、なせば成る!!

これからもお互いに刺激しあいがんばりましょい!!!




そんなときの写真を少しですがどうぞ^^;




a 055



a 060



気持ち切り替えて試験のために、練習頑張らないと^^b
[ 2008-02-14 (Thu) 00:26 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:渡邉恵太写真館
はい。


お題のとおり断髪しました^^



皆さんが知ってる僕はもちろん”ロン毛”でしたよね・・^^;

かれこれ何年でしょう・・・5年かな!?6年かな!?・・・もっとかな!?!?



そんな、そんな思い出深い”ロン毛ちゃん”とさよならしました^^;


切った長さは・・・30センチ!!!(およそ)


残った長さは・・・・3センチ!!!(多く見て・・・)



バッサリいってやりました!!!



気合です!!!(どんなんだよ^^)



リフレッシュです!!!(ま、それはあるね。)



男はショートです!!!(んじゃ、今までのはなんなんだよ^^;)


ま、色々想いながらも切ってみました。

なかなか評判も良くてびっくりです^^b

当分はこの長さをキープですね☆

僕も結構気に入ってます☆



ジャンッッッ↓↓↓↓↓↓↓↓↓!!!!!!!


a 009


a 010


a 016


あんまり髪写ってねぇ~~~。。。(久しぶりの画像です^^;)

あ!!!

別に、何かあったわけではありませんので・・・ご心配せずに^^;




とうとう来ました!



今月の26に試験です。


この告知も今年で2回目ですね。。

え~、去年の事もあるので多くの事は語るのを控えます。。


一生懸命頑張ります!!!


見ててください^^b



良い報告ができるといいです^^b
[ 2008-02-11 (Mon) 00:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:渡邉恵太写真館
