The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Natalie
Natalie
Natalie (2005/05/17)
Universal

この商品の詳細を見る




ひさしぶり!のおすすめ音楽!更新です^^;
何しろまだ、1回しか書いてない内容だったんですが・・・
このブログからamazon を使ってお伝えしやすくなったんで
早速、使ってみました!!

natalie(ナタリー)真面目にこのCDはやばいっすよ!!
とくにこの1曲目にある”going caizy”は本当にいい!!

去年の冬くらいから来てるんですけど・・・
飽きずに今でも車の中で聴いてます^^;

きっと誰が聞いても”この曲いいね^^”って言うと思います!

なんだろなぁ、この良さを伝えにくいけど・・
もしも、気になった人は絶対に聴いてみるといいっすよ!!

ぜったい!ぜったい!!おすすめっす^^
[ 2006-05-22 (Mon) 20:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:The Best 1derful CD!!
今日は朝から更新です^^
休みなので・・・・笑

カテゴリーで作ってたものの未だ記事を書くことのなかった

”The Best 1derful CD!!”

これから少しずつここで紹介していけたらと思ってます!!
僕はかなりの車好きで、休みの日はもちろん
仕事もたまに車で出勤することも少なくないんです^^

もともと運転は好きで・・・自分の部屋がそのまま移動してるみたいで
気が楽なんです^^
趣味って結構一度に一つしかできないもんじゃないですか??・・・
でも、車は運転してても音楽が聴けるんですよね☆
・・・・当たり前ですが!

欲張りな僕には車は最高な趣味なんです!!^^:

たくさんの音楽を聴くんですが、そんなお勧めCDをここで
紹介しようと思いまぁす^^

さてと・・記念すべき最初の一つ目は・・・

ここのブログにも貼ってある・・
”T-PAIN”!!
t-pain.jpg

これはもう結構前?にでたCDなんですが、
独特な声とメロディーが最高にいいですよ!!!
特に”I’M SPRUNG”はいい!
もしかしたら、どこかで聴いた事があるひとも少なくないのでは??

僕が最近HIP HOP R&Bを聴く事が多いので
好きな人と嫌いな人に別れやすいと思いますが・・

もし、気になった人は是非、是非!聴いてみてください☆

[ 2006-02-16 (Thu) 10:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:The Best 1derful CD!!
