The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!!!

今日もZONAに行っていました^^
最近1週間に4,5日はここにいます^^;

お店の人の話によると・・1,2番のリピーター率らしい。。
しかも、行けば決まって最後までいる!!
まぁ、だいたい朝の4時半くらいかな。

しかも、しかも!!
最近は礼儀正しく・・・お片づけしてから、スタッフと一緒に出て
”おつかれぇ!!”って・・・おっほぉい!!
既に、少しフェードインし始めてます笑
この調子でいつの間にかスタッフになってやる!!!
(これ見たZONAのスタッフの人・・・勝手なこと言ってごめんなさい。。笑)

んで、まぁここに居る時はなんだかんだで話が絶えないわけで・・・
昨日は、友達の大地(アマチュア作詞家)が自分のブログ内で、
”友達に報告しなくてはならない事がある”みたいな記事を
載せてたので、聞いてみた。

最初は”後で話すから”と逃げられてたんですが・・・
場の状況をみて、やっとこさ話してくれた。

・・・まぁ、誰にでもあるような悩みで、むしろ・・・
それくらいの事でよかった!!と思ったのが正直なとこで^^
でも、本人はそれでだいぶまいってたみたい。。

もっと早く言ってくれれば良かったのに!!
きっと、そんなに悩まなくて、重荷にせずに済んだであろうに^^;
まぁ、本気で悩んでたから、話せなかったんだろうけどね!

仕事でもそうで、”辞めたい!辞めたい!!”言ってるやつほど
大抵長続きする。ってか辞めない笑
自分の気持ちを口にしないやつは気づいたら、崖っぷちの所まで
自分を追い詰めてしまってる。

一概には言えないんだろうけど、自分がそうだったからそう思う。
言葉で言ってる時は止めて貰いたかったり、心配されたいだけ。
その時のヒートアップした一瞬の気持ちを言葉にして発散してるだけ^^
本気で辞めようとか辞めたくなってしまってる人は、人には相談しないし、できない。

みんなはそんな事ないですか??

こいつの場合はそれなんだろう。。
自分の中で悩みが大きくなりすぎて人には言えなくなった。
誰かに相談できる内容でもなく、どうにかしてくれる内容でもないって
自分の中で判断したんでしょ。
まぁ、気持ちは分からなくない!

でも、既に今後の方向性みたいなことを聞けたんで安心してます!
・・・話してくれてありがとさん!
俺からあえて言えることは・・・

”ば~~か、くだらねぇ事で悩んでんじゃねぇ!!”

”持つべきものは友でしょ!!”

これからは、重荷になる前に早く話しちゃえば言いよぉ!
誰もお前を見捨てたりはしないよ^^

てな具合で・・お互いこれから頑張りましょうやっ!!




[ 2006-03-13 (Mon) 03:15 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:Friendship!!(友情^^)
とうとうこの時がきましたぁ!!!

生まれて25年とちょっと・・・・おじさんになってしまいました!!
姉ちゃんが無事に男の子を出産しました^^
よかったぁ!よかったぁ!!おめでとぉぉ!!!

神様ぁぁ!!ありがとぉ~~~~~☆
名前は航介っていうらしい!
いい名前だぁ、実にいい!!笑

しかし、画像(携帯に送られてきた)を見てると不思議な気持ちになる。

この子はついさっきまでおなかの中に居たんだよなぁって^^
ヨウスイたるものに満たされたおなかの中に。
この世の中の事なんか知ることもなく^^
当たり前だけど・・・笑^^

赤ちゃんって生まれてきた瞬間から肺呼吸になるんですよね?!確か。
なんか不思議ですね。よくよく考えるとすごいわ!!

このだだっ広い宇宙の中のほんとに小さな星、地球。
そんな小さな星の中でもさらに、さらに小さな国、日本。
このちっぽけな国の中のものすごぉく小さな都市、横浜。
この横浜の点にも満たないような場所の病院で
小さな小さな生命が限りない可能性希望を持って生まれてきた。

どれくらいの確率なのだろう・・・この子がここに生まれてくるには。
そんな子が宇宙の大きさなんか比にならないくらいの
可能性と希望を持ち、期待されて生まれてきた^^
すげぇぇぇことだ!!!

こんな小さな命なのに僕ら、身内に与える影響はこれまたすごい!
宇宙上でこの子が生まれてきた事なんかちっぽけなことなのに。

今、みんな幸せだ!母子共に元気なこともうれしい^^
自分の子でもないのにうれしすぎる!!!^^;

しかし、うらやましい。。
この子の可能性のでかさには!!
おれも、少し絞られた可能性かもだけど100%生かせれるように
がんばらなければっっ^^ゞ
いつかは航介に尊敬されるような大人になりたいな^^;

明日は初対面なんです。。なんか緊張しますね^^
上手く抱けるだろうか??
触っただけで、力で打撲とかしないだろうか?笑
ってあほな事心配になってしまう笑^^;

とりあえずは、明日の朝一に会いに行こう!!

姉ちゃんへ

お疲れさん!!
元気な子が生まれてよかったね^^
大切に、大切に育てて家族3人で素敵な思い出を作ってください!!
・・・まあ君(旦那)も大切にね!!笑

まあ君へ

男ってこの時は何もできない無力さにぶつかるのかな??
でも、傍にいたことが何よりも力になったと思うよ^^
お疲れ様!!今度ゆっくり祝い酒しよぉ!!☆

航介へ

再三さっきからでてくる宇宙ってのは終わりがないんだよ。
なぜかって言うと未だ観測されてない暗闇も
光が光の速度でそこを照らし続けることで宇宙は大きくなるからです!
航介の可能性や希望も光に照らされ続けることを
心のずっと、ずっと奥底から祈ってますわ笑^^


・・・


さてと・・・お祝いパーティーはいつする??笑



[ 2006-02-16 (Thu) 03:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Friendship!!(友情^^)
ネットカフェですが・・・
伝えたい気持ちは出来る限り早く伝えたいので^^;

最近、何人かに辞める事をお店のスタッフに暴露してみたりする。
”実はぁ・・おれね・・”って。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣かせてしまった。。

人間ってこんなにも泣けるもんなんだぁっとおもう位に
みんな泣いてくれる。。

さっきまで一緒に笑ってたのに・・・言ったとたん泣いてくれる。

僕はその人達の何か力になっていたんだろうか??
僕の存在ってどれほどのもんなんだろう??どれ位か解らないけど・・
みんな泣いてくれるんです。

なんか、すごくうれしかった^^

僕はこの店に入ってよかった!みんなに会えてよかった!!!本当にそう思います^^
”出会いあれば、別れあり”って言うけど・・・
やっぱ、寂しいな。悲しいな。離れたくないな。

ここが別れを感じさせない場であってほしい。

”The Friendship Of Eternity”
”永遠なる友情”
ここは、そんな気持ちを込めた憩いの場所。


チョンペ、ふ~ちゃんへ

伝えるのが遅くなってしまいごめんね。
でも2人に出会えた事は最高の運命です^^
泣いてくれたのはうれしいけど・・

これは別れじゃないよ!

これからもよろしくね(^曲^)



[ 2006-02-09 (Thu) 20:25 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:Friendship!!(友情^^)
今日は朝からショックなことが・・・。
出勤してすぐだったかな・・友達が事故った!!!!

まだ、頭のまったく働いてない僕には
何がなんだかよく分からなかった。

色んな情報を聞けば聞くほど心配に。。
安否の確認も取れず心配ばっかして祈るばかり。

”どうか無事でありますように!”

少ししてから確認が取れた!!
どうやら、大きな怪我もなく打撲程度で済んだらしい!!!

なんて運のいい奴なんだ^^
でもすっごくうれしかったぁぁぁ!

しかし、事故の原因は自分の不注意での自爆らしい・・・自転車で。。
朝からど派手なことをしてくれたもんだ。

いやぁ、しかし本当に無事で何より!
これからは気を付けていただきたいですな^^

そんなOさんへ・・今更だけど、ここに交通安全のお守り貼っとくわ!
果たして効果はあるのか??笑
しかも、これはおれんだ^^

まあ、一応貼っとこう。
”どうか、2度とこのようなことが僕にも、Oさんにも起きませんように!!”
お守り

そして、Oさん・・・

Take care of yourself!!(お大事に!!)

ゆっくり休んで、早く元気になってね!!!☆
食べすぎは太るよ笑!
[ 2006-02-04 (Sat) 03:01 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:Friendship!!(友情^^)
え~~・・先ほどクソ長い文を書いた後ですが・・
あ!汚い言葉使ってすんません。。笑
今日はもう1つ書きたいことがあるんです!!
それは・・タイトルにもあるように友達の
「くりち」こと栗田大地のブログ内でのことです^^

会って話したり、ブログにこいつのことを書き込むと
必ずといっていいほど次の日に僕のことでブログを更新するんです^^

以前、少し紹介もした通り、こいつは「あ~ぱ~!」なアマチュアの作詞家。
「あ~ぱ~」は「あ~ぱ~」なりにしてほしい。。笑

なんて思ってたら、こいつ僕に辞めることへの返事と
詩を書いてくれた^^

よんでみた・・・・・今日から「あ~ぱ~」の上に「ちょっぴり」
付けてやろうと思った。笑
・・・でも、正直うれしかったよ^^
むしろ、泣きそうになった。

素敵な手紙と詩をありがとさん!!!

ビッグなれたら・・いや、ビッグになろうなんて考えてない。
でも、自分がこれから始める事に一生懸命やり通した時に
たくさんの人達にいい影響力を与えられる、夢や希望を与えられるような人間になっていたい!
・・・これをビッグと言うのであれば・・・・
ぜってぇ、ビッグになってやる
むしろ、ビッッッゲストォ!!!じゃなきゃお断りだいっ!!笑

みんなぁ、みてろよぉ!!
今はこんなにちっぽけなお豆な僕だけどいつか必ずビッッッッゲスト
なってやるぅ笑笑

打倒はビルゲイツ!?
・・・しかし、お金はそんなにいらんなぁ。。
むしろ、素敵な友達がたくさんいた方がよっぽどうれしいわ^^

でもそしたら・・・・おれはもうビッッッッゲストだ^^

え~くだらないお話でしたが・・・そんな友達のブログを
見たい方は右下に「samewords for sameworld」というリンク
がありますので見てやってください^^

ちょっぴりあ~ぱ~な栗田へ
素敵な手紙と詩をありがとね☆マジ感動したよ^^
これからも人のために、自分のために
素敵な詩を書き続けてくださいな!!

君の詩は人の心を動かす力があると思います^^
絶対に、絶対に大きな壁にぶつかっても乗り越えてがんばって!

"難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっと そっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁のほうが 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

・・・だれの真似もすんな 君は君でいい
生きるためのレシピなんてない、ないさ! 
          
by mr children

では、見てくださった方ありがとうございました!
そろそろ、集中睡眠にはいりまぁす。。
ちなみに、今はAM5:00まわってまぁす。。
最近こんなんばっかだな・・・

おやすみなさぁい☆☆

[ 2006-02-03 (Fri) 05:12 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:Friendship!!(友情^^)
地元の友達がブログ始めた^^
うけるww”おまえもやってみろっ!”って言ったら
次に会った時にはできあがってたwww
その間たったの一日!!!

はっきり言ってこいつは「あ~ぱ~(あほってことw)」だw!
面倒くさがりやで、結構何考えてるか理解不能なやつ。。

でもね・・・・すごく、すごく純粋なあ~ぱ~なんですw
いいやつなんだなこれが☆

いろんなとこに売り込みに行ってるらしい。。
基本は門前払いらしいけどwwww
でもそんながむしゃらなとこが素敵なんだねこれが^^

暇があれば詩のことばっか・・ばっかなやつw

でもね・・・・ちょ~やさしいやつw

ブログを拝見してやった。俺と同じくらい低レベル?であってほしい。
これから、そのブログに詩をちょくちょく載せるらしいので
僕のリンクのところに貼ってみました!
「samewords for sameworld」ってとこです。

是非、あ~ぱ~な詩に興味のある方、業界関係者の方!
暇な時にでもみてやってくださいww!

そして、栗田へ・・・いい詩が書けるといいね☆これからも、近くでぶつぶつ言いながら応援してますよ^^ww

お互いが今年1年飛躍の年になりますように・・。

[ 2006-01-30 (Mon) 02:17 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:Friendship!!(友情^^)
実は今日、記事を書くのは2回目です。。
日付が変わったので少し違和感がありますね・・・・。

今日?昨日?は地元の友達のナオちゃんの誕生日でした^^
今さっき帰ったとこです。ちなみに4時過ぎ・・・・・。

場所は僕らのたまり場のダイニングバー『ZONA』です^^
ここは地元のセンター南駅にあって、まだまだ栄えてるとは言えませんが、平日4時まで営業しているとってもレアな店なんです^^

僕らは何かあるとすぐここに集合したり、パーティーしたりで・・・・
多いときは週の半分以上もお世話になってます!

飯はうまいし、店の雰囲気はいいし、音楽も最高で・・なにより、
スタッフが最高!!!!いつもありがとうございます!!^^

そんな店で今日はBirthday Party をしました!!
カウントダウンして、乾杯して、ポラとっていつもと一緒だけど
すごくいい時間が流れる^^

僕の地元は『ALL FOR ONE!』てきな考えの奴等ばっかで、
ほんっとやさしいんだよね^^
きっと死ぬまでみんなと一緒にいるだろうなぁ!
むしろ・・一緒にいたいなぁ^^

そんな友達の1人ナオちゃん・・・・・
Happy Birthday!!
[ 2006-01-27 (Fri) 05:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Friendship!!(友情^^)
