The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


こないだの休みにALEXANDER McQUEENの個展に行ってきました!

若くしてこの世を自ら絶った天才デザイナーです。
一度は聞いた事あるんでは??


平日の真昼間だってのに、メトロポリタン美術館は激混み。。。
それほどまでにNYでは関心が高いという事ですね。
さすがファッションの発信地。

過去のコレクションの展示であったり映像だったり。
このデザイナーの全てを凝縮させた個展なだけあり
全てが鳥肌ものでした^^

なんか鳥肌立つ自分に笑ってみたり。

ちょっと嬉しかったり。

やはり天才は違うなと^^;
ぶっ飛んだ発想も何もかもが美で。
斬新で。本当に鳥肌もんなんです!!

行って良かった。日本じゃやらないだろうな。きっと。

もちろん、彼のbookは買いました^^
永久保存版です!

もしも、日本で開催される事があるならば
絶対にお勧めです^^
特にファッション関係にいる方は☆

Bruno Mars - Just The Way You Are
最近のお気に入りです☆
[ 2011-05-22 (Sun) 11:46 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
written by ゆちゃお
偉大ですな、彼は。
残しは功績は大きいよね!

羨ましい。
ファッション関係にいるのに、君の方がよっぽどお洒落好きだの:)。
2011-05-24 (Tue) 12:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/218-213e01d4
