The Friendship Of Eternity
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日で2日目です。

言葉の壁はやっぱり高いです。

文化も違うし・・・何から何まで。

どこかで日本人の入るお店を探してしまう自分に残念な感じで(笑)

今日はとりあえず銀行の口座を作りにいってきました!
もちろん、日本人スタッフのいるBANKですが・・・何か?(笑)

明日はIDと携帯と不動産です。
休みの友達に付き添ってもらい(笑)

ほんと、(笑)しかでない。
一人で何もできない。

だから日記も(笑)ばっか、本当は(苦笑)の方が適してるかも。。
でも、苦笑いしてる場合じゃないんでね。ポジティブに^^

あ~、この先どうなる事やら(笑)

頑張るよ~~~、おじさんは!!!
[ 2011-02-25 (Fri) 08:54 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:戯言日記w
written by hamu hide
NYは寒くないでしょうか?とうとうNY生活スタートですね!(^◇^) 最初のうちはしょうがないですよ(^_^;) また更新楽しみにしてます!
写真なんか載せてほしいっすね!笑
2011-02-25 (Fri) 10:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://endlessly.blog47.fc2.com/tb.php/211-48158f87
